アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
難斗那区の落書き帳
ブログ紹介
ここは、難斗那区が、なんとなく衝動的に作ってしまった、他に投稿すんのどうかなと思うような短編やその他を書き込む場所です。
興味のある方は是非見てやってくれると嬉しかったりします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
オメーの出番ねぇから(悲)!
エウリュアレが来ました。 寄りにもよって、ガウェイン倒して日付変わったので引いた無料10連で。 ガウェイン討伐後10分ほど後の出来事でした。 思わず心の中で叫んだのが上記の奴です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/03 15:22
成し遂げたぜ!
課金しますた、一万程。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/11/20 06:44
コレジャナイ(2回目)
円卓ピカポ。 とりあえず石と呼符がそこそこ溜まってたので全ブッパしました。 呼符は全滅。うん、知ってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/11/10 10:42
無茶苦茶空いてしまった
どうもすみません。何か色々間が空いてしまいました。 あ、これの前の記事に最新話を投稿しております。 大分前に書き上げて投降した……つもりだったのですが編集中のまま放置されてました。 なので古いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/11/09 19:06
スキル上げてたらQP吹っ飛んだ
槍王迎えられんかった。全部使ったけど4鯖自体が来なかった。 仕方ないので課金したら仮眠取ったつもりが寝過ごして日付が変わってた。 次に彼女らのピックアップが来るのは何時になるやら……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/11/09 18:25
ちょっと日記系でも
遂に衛宮家最後の一人であるイリヤが参戦。 因みに自分は出ませんでした。まぁ呼符3枚つかっただけだし仕方ないね。 因みに魔法少女は大体全員を対魔法少女殲滅鯖・ライダー金時さんが轢き殺してくれました。ライダー金時マジ強ぇ。無課金微課金の心強い味方です。 その為うちはフレ孔明(基本)とバーサーカー×3、マシュ、金時という魔法少女ほぼガン無視の構成になっていました。 しかし後半戦、収集品との交換無しでサファイア礼装が限凸したのでクロエの絆上げついでにメンバーチェンジでドーピング済み聖杯にてレベル... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/09/16 15:58
8月6日、爆死。
FGOの4章のピックアップガチャが8月6日にはありました。 流石に槍トリアなんぞ引ける訳はないと思いつつも、乳上なら4鯖だし、これから先乳上が再びピックアップされることがあるとも思えない、という事で、久しぶりに課金を敢行。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/08/13 09:16
どういう事だ(戦慄)
一か月近く空きましたが、まぁ、元気です。 FATEのssの2話目を書いてたら円のあまりのアレさに書き終わった後読み返してドン引きし、書き直してました……が、自分、書き直しって苦手なんですよね。 書き終わったらそこで終わり、みたいな感じで、誤字修正位なら苦ではないんですが。 そんな訳でまだ書き終わってません……いっそこのまま公開して、いや駄目だ、絶対引かれる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/07/30 17:02
近いうち死ぬかもしれん
いや、マジで。 というか、先週別のゲームで確率0.8パーとかいう鬼のような低さの最高レアを二回ほど引き、ガッツポーズしかけてから直ぐ「FGOでやれよ!」と叫んだのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/07/05 12:12
たまにはFGO以外の話も
FGOもやってます、やってますが今はもう周回作業が殆どなんでなんかもうイベントについて語る事は無いというか……。 正直一部のクエストは前回の鬼退治よりキツイ気がする。あ、ころしは別ですが。あれは無理、無理無理かたつむり。 あとこのゲーム、再臨めんどいと思ってたけどスキルマと比べたらイージーだよね。ホントの地獄はスキルレベルを10まで上げる事だと思う。 正直スキルレベル4でマックスで以降は趣味位に思う事にしてる。でないと一回上げるだけで結構な再臨でも使うレア素材を要求されて心折れそう。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/27 06:15
お前馬かよwww
何か鬼退治から間を空けずに連続して今度は西遊記のイベ入りましたね。 当然のように参加はしてますがガチャ礼装を外し、特攻鯖も持ってない或いは売っちまって一体もないという現状なんでまったりやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/06/18 11:52
午前二時頃引くと良いらしい
正直「そんなオカルトありえません」と言いたいところですが、この際何にでも縋りたい感じなので早速午前二時に十連ガチャ実行。 そうしたら、引きました……………………ベオウルフをな!! ★5は期待してなかったけどバーサーカーかよ!でも現状手持ちで4鯖唯一の単体宝具だし育てるけども。 しかし改めて思いますが確率おかしくね? 4鯖と5礼装の確率そんな違わんのに、何で俺の手持ちには5礼装が10枚超えてるんですかね。 4鯖はその半分くらいなのに。 あと連ガチャ、5鯖確定にしろとは言わん(言いたい)... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/07 12:23
DTS
DTS……D「だいたい」、T「遠坂の」、S「せい」。 最近、いい加減フェイト絡みの記憶が薄れてきたので、友人宅で単行本を流し読んだ時ふと浮かんだ考え。 セイバールートはそもそもギルガメッシュを呼んだ優雅さんのせい、凛ルートは父親+やらかした凛のせい、桜ルートは養子に出した父親、そして出された桜も元は遠坂、と……偏見かも知れんけど。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/30 18:27
OS戻しました(この記事は無視したほうがいいかも)
そしてネットにつながらなくなりました。 危うくマジ切れしかけました。 とりあえずどっかにこの怒りを書き上げておきたかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/05/17 14:10
osは昨日までwin8だった……。
毎日毎日うざいくらい10へのアプデ画面が出まくってたのをガン無視してたんですが今朝がたどうにも強制執行(気付かんうちに何か押しただけかも知らんけど)になってしまったようで、10を今使ってます。何これ。 8にも鳴れるの結構かかったっつうのにめんどくせえ。あとニコ動とかその他もろもろのパスワードを打ち込みなおすのとかも、マジめんどくせぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/05/17 08:45
スキル強化
ランスロットにもついに三つめのスキルが……だったらいいなと思った難斗那区でした。 そうでなくとも一人でも多く持ってるキャラが強化されることを祈ってます。 あと絆10まで上がるユニット、現状手持ちにアンデルセンしか居ない……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/12 08:50
最後にネタバレ。見難いので見るなら反転推奨
ReTAKE!? セカンドシーズン(嘘) 遊戯王の動画見て衝動と即興で書いたので細かなとこはツッコミ不可 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/05/09 16:11
みんな、丸太は持ったな
ランスロットの幕間の物語「騎士は徒手にて死せず」をやってふと思った事です。 というか箸で攻撃止めるとか無意味に神技披露するなよ、そして主人公も乗るな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/09 13:43
そして、ひと月
なんか新しい仕事を急にいくつか任され始めたため、覚えるのに必死で更新できませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/05/03 18:22
逆鱗出ねぇ
逆鱗が出ません。先生どうにかしてくださいお願いします。 ……というか爪も出ねぇ。鳳凰の羽とかも出ねぇ。再臨素材をもう少し何とかしろやゴラァ。 あと★5鯖も出ない。まぁ当然だけど出ない。一体でもいいから、そして、何でもいいから出てほしい……いや、バサカはちょっと……だけど。出来るならジャックちゃんが欲しい。ホントは沖田が欲しいが期間限定で通常ガチャでは出ないようだし……それかドレイクでも……。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/04/08 09:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

神が現れてカナちゃんを書いてくれました。 てか、異様にカッコ良い。 そしてそのお陰で、こんな奴に馬鹿やらせてると思うと、 少しばかり罪悪感が……。 クリックで拡大します。
難斗那区の落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる